オススメライブチャットはこれできまり!

オススメのライブチャットを厳選してご紹介します。 (1)マダムとおしゃべり館 熟女・人妻専門のミックスタイプのライブチャットで、料金が非常にリーズナブル! 1分100円で双方向完全2shotができ、主婦層の多さも手伝って昼間から様々な女性が多いです。 4…

BBchatTVは2ショット専用のライブチャットサイト

BBchatTVは2ショット会話専用のライブ会話です。 楽天会員IDやBIGLOBEIDでもログイン可能なので、広範な層のお客さんを取り込んでいるライブチャットサイトと評判で上場で、2004年から運営している老舗のライブチャットサイト。 素人の女の子達と生ライブで…

ライブチャットの無料ポイントってなに?

無料ライブチャットってなに? 「無料ライブチャット」とは、ライブチャットサイトならどこでも実施している無料お試しポイントや、無料会員のサービスを利用して、無料でライブチャットを楽しむ遊び方です。無料でなれる会員であっても、キャンペーン中や新…

エンジェルライブは国内最大級のライブチャットサイト

国内最大級のアダルトライブチャット専門のエンジェルライブは20代から50代まで幅広い年齢層の女性がいます。・エンジェルライブは安全なサイト?エンジェルライブのクレジットカードは決済代行会社「テレコムクレジット社」を採用していて、このテレコムク…

チャットピアの30代~40代のマダムが多いライブチャット

チャットピアは2003年より運営を開始した人妻系ライブチャットでは日本有数の優良ライブチャットです。 10年以上の運営実績があることから女性登録人数も3万人以上突破している業界ハイクラスの規模があります。 ・料金システム チャットピアは他のライブチ…

フィリピン人とチャットをするならエンジェルワールドで決まり!

エンジェルワールドは、フィリピン人専門サイトで数あるライブチャット中で唯一のフィリピン人だけしかいません。 2004年に運営が開始され、今に至るまで安全面に関してトラブルが起きたことの無い、安心して利用することができるライブチャットで老舗。 で…

チャットレディの攻略方法【基礎編】

皆さんライブチャットで遊んでますか?楽しんでますか? 管理人も定期的にチャットで遊んでいます(お金高いからね・・・(笑)) お気に入りのチャットレディと遊んでいて、もっと好かれたい!と思ったことはないですか? 自分だけ特別な存在でありたい!など…

無料ポイントでもモコムの動画を見よう!

携帯電話、スマートフォン専用のモコムの動画の人気が高い! 2008年から運営しているモコムは20歳前後の女の子が中心となっていて、Android、iPhoneに対応しているため、場所を選ばずいつでも好きなときにビデオチャットができるためいま話題となっています…

モコムの運営会社の株式会社リアズは危険?

モコムの運営会社は「株式会社リアズ」は詐欺会社?安全性について 携帯電話専用ライブチャットサイトのモコムに登録しようといざ思っても「詐欺会社ではないか?」「安全性は大丈夫なのか?」と気になると思います。 そこで今回はモコムの会社やモコム自体…

低料金で楽しめるライブチャットサイト

低料金で楽しめるライブチャットサイト ライブチャットは1分あたり100円~250円ととても高額です。 1時間もチャットをすればすぐに1万円なんて飛んでしまうことがしばしばあります。 そこで低料金でできるだけ長くチャットができるサイトを選んでみました ジ…

AMM-TVはこんなサイトです(*^_^*)

AMM-TVは2009年からサービス開始しているサイトで 主に18歳~20代前後といった素人がメインで主にギャル系が多いのが特徴で、業界では中堅クラスでガラケが対応しているライブチャットです。 また、姉妹サイトにはノンアダルトサイトのマシェリやガラケー対…

クレアってこんなサイトだい

ライブチャットクレアは携帯電話専用のライブチャットで、いつでもどこでも場所を選ばずチャットが出来るようになっています。 完全前払いのシステムのため、あとから高額請求が来ることは一切ありません。無料ポイントがなくなれば自動的にチャットができな…

ファムはこんなサイトだよ

ファム2009年3月からスタートした、携帯&スマートフォン専用の人妻専門ライブチャットサイトで、綺麗な大人の女性がたくさんいて、具体的に30代から40代あたりがメインになっています。ガラケーとスマホがメインのため、女性側も手軽に出来るため、ログイン…

マシェリってどう?

マシェリってどう?どんなサイト? ライブチャットマシェリは個性豊かな女性パフォーマーとリアルタイムのやり取りができるコミュニケーションサイトで簡単に言うと画面越しでチャットができることです。 スマホやタブレットを使ってでき、アプリにも対応し…

ライブチャットの遊び方と料金は?

ライブチャットでは下記のような遊び方があります。それでどのような遊び方があるか見て行きましょう。ライブチャットの遊び方 ・パーティチャット⇒女の子が一人に対して複数のユーザでチャットをすることを差します。他のユーザーがチャットしているところ…

ライブチャットジュエルはどう?

ライブチャットジュエルは、比較的に18歳から20代前後の女の子が多くいます。 サイト自体はPC,ios,Andoridに対応しています。 (スマホで利用する際は専用のアプリが必要となります。) そして、女優の「RIO」を起用しています。イメージガールを起用できる…

モコムってこんな感じ

携帯スマホライブチャットで有名なモコムはかれこれ10年近くサービス展開しているチャットサイトです。 ガラケー時代から運営しており、30代~50代に大人気の優良サイトです。 対応キャリア:ios,Android,女性会員数:2万4千人程度チャットタイプ:アダルト…

チャットをやる上での必要環境など

ライブチャットはネット回線を使ってリアルタイムに女の子と会話を楽しんだりできるサービスですが、実際に遊んでみようと思ったときに何が必要なのか?と思う方も中にはいらっしゃると思います。 そんなライブチャットで初めて遊ぶ方向けにライブチャットで…

ライブチャットはどんなもの

最近ライブチャットってやつを初めてやってみました。 で感想と言うと、おもしろい! もちろん無料ポイントまで遊んだだけですがなにか?笑 ライブチャットとは一体どんなものなのか? ライブチャットとは、インターネットを介して、いつでもどこからでも、…