ライブチャットはどんなもの

最近ライブチャットってやつを初めてやってみました。

 

で感想と言うと、おもしろい!

 

もちろん無料ポイントまで遊んだだけですがなにか?笑

 

ライブチャットとは一体どんなものなのか?


お伝えしています。

ライブチャットとは、インターネットを介して、いつでもどこからでも、全国各地の素人の女の子とエッチなチャット出来るネットコミュニケーションサイトです。

リアルタイムで女の子の顔や姿を画面越しで見ながら楽しくチャットすることを言います。

 

女の子によっては脱ぎがOKやNGの子達もいますのでサイトによって使い分けるのが鉄則です。

 

10年以上経過している大手サイトもあったりしますし、若い子が中心のサイトや年増が多いサイトなど多種多様のジャンルがあります。

登録している女の子は全て素人の子なので恋人感覚で楽しめるのが一番の楽しみとなっています。

 

サクラっているのかなぁ~って最初は思いましたが、全然そんなことはなくそこらへんにいる普通の女の子でした。

 

実際にカメラ越しで相手の顔を見たりすることができるからこそ、出会い系と違って騙される心配もないので安心してチャットができますね!!

そこでライブチャットではどんなことができるの?とやったことのない人は思うかもしれません。

 

なので、どういう遊びができるのか。を少しお話してします。

 

ライブチャットではマルチチャットや2ショットチャットがあります。

マルチチャットとは:複数の会員と女性が1人でチャットすることを言います。

サイトによってはパーティチャットとも呼ばれることがありますが、複数人で話すので料金が安く済む特徴があります。

 

ワイワイ上がっていることが多く、何人とチャットをしているかもサイト内からすぐに確認できるから、人数が多いほど盛んになっています。

 

それとは別に2ショットチャットとは女性と会員が①対①でチャットすることをいい、二人っきりで会話ができるので独占できます。

 

より仲良くなったりすることもできますので、「この子と仲良くなりたい!」と思ったらつかさず2ショットに持ち込むのがいいです。

 

基本的な遊び方はそんなところですね。

 

それ以外にもメールや動画視聴など独自のコンテンツを設けているところもありますが、説明してたらきりがないので・・・・

 

ライブチャットのサイトってめちゃくちゃ数があって色々調べてたら、まあまあサイト数が多いったらありゃしない!ざっと30サイト近くあるんじゃないかな?

 

ジャンルも色々あって、若い子がメインなところもあれば、おばさんばっかのところもありました笑

 

もちろん自分は若い子の方が好きなので笑

 

個人的にうれしかったところは、ほとんどのサイトは最初に限り2000円くらいの無料お試しがもらえるんですね。

 

また一個二個くらいしかやってないからわからんが…パソコンでもスマホでもできるところがいい!

 

とくに暇つぶしにはもってこいでした笑

 

ただスマホだと通信料がバカみたく行くので、制限が強いですね!

 

やるならWi-Fiでやるのが一番っすわ!

 

まだやりたてだからどのサイトがいいのかわかんないけど、無料でやれるからひたすら遊んで見ようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では、また進捗があれはお伝えします!