モコムってこんな感じ

携帯スマホライブチャットで有名なモコムはかれこれ10年近くサービス展開しているチャットサイトです。

ガラケー時代から運営しており、30代~50代に大人気の優良サイトです。

対応キャリア:ios,Android,
女性会員数:2万4千人程度
チャットタイプ:アダルト
女性タイプ:20代が半数以上
初回無料ポイント:有り


モコムの特徴について

・モコムにいる女性は全て素人で、学生、フリーター、OL、キャバなど幅広いジャンルの子が在籍。
年齢層は20代が中心で特にノリがいいギャル系が多いのが特徴です。

 

・大手だからこそ安全

モコムを運営している会社はライブチャット業界でも多くの複数サイトを運営しているは株式会社リアズです。

 

姉妹サイトが多くあり一度は聞いたことがあると思いますが、その中でも一番有名のは「エンジェルライブ」

国内ではナンバー1とも言えるチャットサイトで、15年を迎えました。女性も3万人以上登録していて、連日イベントなどが多く開催されているので、初心者や玄人問わず人気が高いサイトとなっています。

 

また、30代~40代の人妻や熟女が中心の「チャットピア」も人気が高く、人妻専用サイトで30代以上の女性がいて落ち着いたチャットがウリとなっています。


スマートフォン専用であれば「ファム」も姉妹サイトであり携帯電話専用のテレビ電話や通話ができる人妻が多いサイト。ガラゲーしかないかたに人気があるようです。

このように大手ならではの安全性が確保されています。

 

モコムの特徴はと言うと、無料で女の子の日常のブログを見たり、写メや動画が見れます。

まあ、だいたいどこのサイトも同じですがね…笑

 

料金が高いのがネックですが、暇つぶしに試すくらいならいいかもっていう感じです。

 

・モコムでは無料お試しポイントがもらえる

初めてモコムで遊ぶ人は無料お試しポイントがもらえるようになっています。そのポイントは3.500円分となっています。

クレジットカード登録で2.000円そして電話番号認証で1.500円が無料でもらえるので無料お試しポイント内遊んでみてからそのまま継続するか決めるのもいいのではないでしょうか。

 

・支払い方法が豊富

→クレジットカード,銀行振込,郵便振替,BitCash,C-Check,コンビニダイレクト,セキュリティーマネー,楽天ID決済,G-MONEY,Edyがあります。

特にクレジットカードは抵抗がある人はコンビニやEdyでも決済ができるのでより安心できると言えます。

 

・モコムは前払い制だからこそ安心

モコムに限らずにライブチャットは原則としてポイント制のため、使った分だけ課金されるシステムです。

無料ポイントがなくなった場合でも自分で購入しない限りはお金は発生することもありませんので安心できます。

また登録方法も非常に簡単で2、3分で完了できますし退会も一切料金は発生することもありません。

そんなこんなでモコムに関してご案内しましたのでとりあえず興味が湧いた人はやってみてやぁ