ライブチャットジュエルはどう?

ライブチャットジュエルは、比較的に18歳から20代前後の女の子が多くいます。

 
サイト自体はPC,ios,Andoridに対応しています。
スマホで利用する際は専用のアプリが必要となります。)
そして、女優の「RIO」を起用しています。イメージガールを起用できるということは、運営会社が安定した経営をしており、安心・安全な運営をしているからだと思います。
 

ライブチャットジュエルの基本的な内容

・チャットの種類は?
マルチ、ウォッチ、2ショットがあります。
 
・特徴は?
ライブチャットのほとんどは完全先払い制となっております。無料お試しポイントや購入したポイントがなくなり次第利用できなくなります。つまり、後払いではないため安心して利用できます。
 
→ログインするだけで貯まるマイレージ機能
100マイレージ=100ポイント 
 
150pt/分 150pt/分 200pt/分
ひそひそ話 100pt/1発言
 
会員ランクがある。
→ランクによってキャンペーンやイベントがあります。
 
安全性
→24時間対応のポイント購入が可能でき、即時ポイントが加算されますので、すぐにチャットを開始することが出来ます。
対応クレジットカードはVISA、MASTER、 JCB、AMEX、DINERS、その他推奨カードにも対応。
 
クレジットカード明細名は?
BIGSUNもしくは頭文字の「BS」と記載され、サイト名称は記載されません。
 
クレジットカードが無い場合は?
→エムッチャが利用できます。こちらの決済はご契約の携帯会社によりますが最低で324円からのご
 
また入力したカード番号はベリサインのデジタルIDを用いて安全に送信され、第三者にその情報が盗み見られる心配もありません。
 
サポート体制は?
→24時間365日有人サポート体制だからいつでもカード決済に関するお問い合わせが可能となっています。
 
女の子が一番多くいる時間帯は?
→夜10時以降で、一番女の子が多い時間帯でもあり、人気の高い女の子たちも大勢待機しています。 
 
より安く遊ぶには?
→ジュエルはイベントに力を入れていて、特に割引系のキャンペーンが多いため狙えばかなり安く遊べます。
 

ライブチャットジュエルのまとめ

このようにライブチャットジュエルは国内ライブチャットでも昔からある老舗ライブチャットであり、国内ではエンジェルライブに続く人気のサイトになります。
 
約3万人以上の女性が登録しており、常時50人~100人程度は常にログインしているため、好みの子を探しやすいです。
 
また、安全性もばっちりであり、クレジットカード決済明細はBIGSUNまたは、BSという会社名で表示されるためバレることもありません。