ライブチャットの遊び方と料金は?

ライブチャットでは下記のような遊び方があります。それでどのような遊び方があるか見て行きましょう。

ライブチャットの遊び方


・パーティチャット
⇒女の子が一人に対して複数のユーザでチャットをすることを差します。他のユーザーがチャットしているところを覗き見出来たりするためポイント消費を抑えるメリットがあります。

・2ショットチャット
⇒だれにも邪魔されず2人だけのチャットになります。メリットとしては他のユーザーに邪魔をされないところになります。デメリットとしてはポイント消費がパーティチャットに比べ多いところになりますね。

・のぞきモード
⇒他のユーザーがチャットをしているところを見ることが可能です。サイトによっては発言はできませんがプレゼントなどを贈ることが可能です。

⇒2ショットチャット(双方向)


お互いに姿を映しテレビ電話のような感覚でチャットすることになります。自分の姿も見せるため女の子が安心しいつもよりサービスしてくれるようになるケースが大半です!


ポイントの消費はどうなの?

・パーティーチャットの平均相場は1分150円(150ポイント)
・のぞきチャットの平均相場はパーティチャットと同等か若干した回っているケースが大半
・2ショットチャットの場合は、1分200円(200ポイント)

 

あと、色々細かいことはあるけど、いつもお世話になってる比較サイトを紹介!