マシェリってどう?

マシェリってどう?どんなサイト?

ライブチャットマシェリは個性豊かな女性パフォーマーとリアルタイムのやり取りができるコミュニケーションサイトで簡単に言うと画面越しでチャットができることです。

スマホタブレットを使ってでき、アプリにも対応しています。

料金は完全プリペイド方式でポイントを購入して利用することになります。購入したポイントがなくなると、自動的にチャットが切断されるため高額な請求があとから来る事は一切ありません。

また、初回体験の場合はで3000円分の無料体験ポイントが付与されるようになっています。ただ、初回だけなので2回目はダメです笑

一度登録するとスマホでもPCでも同じIDが利用できるだめ、わざわざ二回登録する必要はありません。

登録女性は10代~30代が中心で主婦、OL、女子大生、海外暮らしの方、アイドルの卵など様々なジャンルの子がいで、在籍数10万人以上でオンライン率も高く、日本国内にあるライブチャットとしては最大級の規模です。

イベントでは芸能人やお笑い芸人も参加していて他のサイトにはない魅力があります。

また機能面では、パーティーチャット、2ショットチャットが基本的な機能であり、プレゼントなどもあり、チャット中にパフォーマーへ、会員様のポイントを贈ることができるようになってます。

キャンペーンも豊富で、数十分の間無料でチャットできる無料開放や、割引系のキャンペーンが多くなっています。

クレジットカードの安全性は?

米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術を用いて安全に送信されるため外部から盗み取られることもなく安心して利用できます。

また、プライバシー面にも配慮されており、明細にはETクレジットと記載されるだけで、マシェリなどと言ったサイト名が載ることはありません。

マシェリのダメなところ

エロすべて禁止!

純粋に可愛い子とチャットを楽しむならマシェリが一番いいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))