ファムはこんなサイトだよ

ファム


2009年3月からスタートした、携帯&スマートフォン専用の人妻専門ライブチャットサイトで、綺麗な大人の女性がたくさんいて、具体的に30代から40代あたりがメインになっています。

ガラケースマホがメインのため、女性側も手軽に出来るため、ログイン率が高く平日でも常時50人程度います。

ファムの安全性は?
冒頭でも説明しましたが、約7年の運営実績があり過去に不正や過大請求など噂はありませんでした。
また、姉妹サイトには有名なエンジェルライブやモコムがあり複数運営しているため、安全性は高いと言えます。

そして、クレジットカード決済に関しては実績のあるテレコムクレジット株式会社を利用しており、セキュリティ面は安全と言えます。

ファムに登録する際は、電話番号認証が必要ですが登録したからと言ってファム側から電話がかかってくることは一切ありません。

支払い方法はなにがあるの?
ファムの支払い方法は豊富で、カード払いや銀行振り込みはもちろんその他もあります。具体的には下記の通りです。
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB
銀行振込
セキュリティマネー
BitCashEX
G-MONEY
C-CHECK
コンビニダイレクト

以上の支払い方法があります。豊富なため自分にあった方法を選べるようになっています。

姉妹サイトも運営していて、同じ携帯専門サイトではモコムがあります。モコムは比較的に若い子がおおく、ファムは年上、モコムは年下という位置になっています。