AMM-TVはこんなサイトです(*^_^*)

AMM-TVは2009年からサービス開始しているサイトで

主に18歳~20代前後といった素人がメインで主にギャル系が多いのが特徴で、業界では中堅クラスでガラケが対応しているライブチャットです。

また、姉妹サイトにはノンアダルトサイトのマシェリガラケー対応のマシェモバや同系列のZIPがあり業界でも大手のため安心して利用できるサイトになります。

特徴は素人のギャルや大学生などがメインで、女性の質、待機率も共に高く、若い子好きにはオススメできます。

無料ポイントは3000円と他のサイトに比べ高く設定されていて、女性の動画や写真などコンテンツ全て無料ポイントで遊べるようになっていて、豊富なコンテンツが人気を呼んでます。

料金はTV電話や音声通話で1分あたり200円程度と平均的な値段となっています。他のガラケ対応サイトと比べても平均的な単価になっていますね。

また最近ではアイフォーンとアンドロイドのアプリにも対応したため幅広いユーザーに支持されているサイトになります。もちろんスマホを持っていない人も利用できるようにガラケが対応していますが、古い機種は非対応のため事前に公式サイトで確認する必要がでてきます。

逆にデメリットとしては、日本国内での運営のため無修正が禁止されていますし、料金がPCサイトに比べ割高な点になります。

その他のデメリットは特に見当たらなかったですね!

登録の際には電話番号登録が必要になりますが、登録したからといってサイト側から連絡が来ることはありませんし、チャット利用時には専用の回線を利用するため女の子側に電話番号が伝わることは一切ありません。ポイント購入時は最新のSSL通信で暗号化されるため、外部からの個人情報が盗まれる心配なし!

AMM-TVを利用した感想は、若い子が多いと思いました。そのため30代くらいの女性とチャットをしたいからはオススメできません。

ですが、若い子を好きな方はオススメできるため無料ポイント内で楽しんでみてもいいんじゃないでしょうか!