低料金で楽しめるライブチャットサイト

低料金で楽しめるライブチャットサイト

ライブチャットは1分あたり100円~250円ととても高額です。

1時間もチャットをすればすぐに1万円なんて飛んでしまうことがしばしばあります。

そこで低料金でできるだけ長くチャットができるサイトを選んでみました。

ジュエルライブ
⇒なんといっても100円からチャットができる業界初低価格のサイトとなっています。他のサイトでは通常では最適ポイント購入は3.000円位となっていますがジュエルライブは100円となっているため一番低価格のサイトで人気があります。

チャットピア
⇒人妻が中心となっているサイトで1分あたりの単価が安いのが特徴となっています。人妻ブームを巻き起こしたライブチャットといっても過言ではない。250ポイント以上持っていると優先的に待機画面が見れるためこちらも人気が高い!

エンジェルライブ
⇒業界最大手のサイトで運営元は株式会社リアズという会社がおこなっています。リアズはエンジェルライブのほかにも複数のサイトを運営しているため安全性には全く問題はありません。
ンジェルライブは若くてかわいい女の子が多いのが特徴。
モデル級やアイドル級の美女がゴロゴロいる。
老舗だけあって、安心と信頼は絶大。
料金が安いので、初心者の方には特にオススメ!

マダムライブ
⇒20代後半~30代の人妻熟女が中心。「○○○○OK」「ノンアダルトのみ」の両方が混ざった「ミックスサイト」です。
ミックスサイトため料金が安く設定されており、マルチチャットでマイク・カメラが使用できる特典がある。またログインしたりチャットをしていると自動的に「マイレージ」が貯まり、一定数貯まるとポイントと交換できます。
そして割引キャンペーンを連日開催しているため非常にオススメできるサイトとい言えます。

DMMライブチャット
⇒DMMはテレビCMもやってるほどの超有名サイト。動画サイトとしても有名過ぎて知名度は抜群となっています。
ジャンルは3つあってやはり大手サイトだからこそ人気が高いと言えますね