モコムの運営会社の株式会社リアズは危険?

モコムの運営会社は「株式会社リアズ」は詐欺会社?安全性について

携帯電話専用ライブチャットサイトのモコムに登録しようといざ思っても「詐欺会社ではないか?」「安全性は大丈夫なのか?」と気になると思います。

そこで今回はモコムの会社やモコム自体について詳しく調べてみましたので参考にしてください。

株式会社リアズについて
リアズはライブチャットを軸として企業運営していて、2005年に設立しれました。

大阪市淀川区西中島5-14-10サムティ新大阪フロントビル4階に会社があり、しっかりとサイト上でも明記されています。
また、ライブチャットは18歳未満は禁止されているため行政に届出をしないといけないこととなっていますがその点もしっかりと許可を取得しています。
届出内容:映像送信型性風俗特殊営業
登録番号:第45087号
公安委員会:大阪府公安委員会

ライブチャット業界では最大手企業のため、モコム以外にも複数のライブチャットサイトを運営しており、2017年現在では約7つ程度のサイト運営をしています。

代表的なサイトだと「エンジェルライブ」「チャットピア」「ファム」などが上げられますが、どれもライブチャットサイトとなっています。

10年以上のライブチャット業界のトップに君臨するリアズだからこそ安全性について全く問題はなく安心して利用できるサイトと断言できます。

また、調べた限りでは詐欺や悪評などの情報も一切ありませんでした。

■24時間.365日の監視体制
モコムでは24時間.365日監視体制となっており、2人一組で行われています。
チャット中に違反がないか?などを徹底的にモニタリングして確認しています。

チャットレディ、男性会員ともに違反があった場合には強制退会や厳重注意などの措置があります。
専任スタッフが頑張ってくれているおかげで、モコムの健全性が保たれているんですね。

■モコムの運営会社リアズについて、お伝えしましたが、結論としてリアズは業界最大手のサイトで健全な会社運営をしているため危険性はありません。