無料ポイントでもモコムの動画を見よう!

携帯電話、スマートフォン専用のモコムの動画の人気が高い!

2008年から運営しているモコムは20歳前後の女の子が中心となっていて、AndroidiPhoneに対応しているため、場所を選ばずいつでも好きなときにビデオチャットができるためいま話題となっています。

そのなかでもモコムの人気コンテンツにモコム動画があります。

今回はそのモコムの動画に対して詳しく解説していきたいと思います。

モコムの動画はこんな感じ

まずモコム動画には無料と有料の2種類があります。

無料動画は主に女の子の自己PRとなります。
動画の長さは10秒から20秒程度となっています。

続いて有料動画は言葉のとおりにポイントを消費して動画を視聴することです。

投稿されている動画は○○○系が圧倒的に多くなっていて、一度見た動画を再度視聴する場合も追加料金はかからず見ることができます。

有料動画といってもポイントは女の子によって自由に定めることができ、200ポイントから300ポイント程度が平均的となっています。

モコムでは、以下のようなランキングが提供されています。

・前日視聴ランキング:前日における人気のあったコンテンツや配信者がランキングされます。このランキングは、最新の人気トレンドや注目度の高いコンテンツをチェックするのに役立ちます。

・週間視聴ランキング:週間で最も視聴されたコンテンツや人気のある配信者がランキングされます。週間ランキングは、長期的な人気やコンテンツのトレンドを把握するのに役立ちます。

・月間視聴ランキング:1ヶ月間で最も視聴されたコンテンツや人気のある配信者がランキングされます。月間ランキングは、人気の継続性や定評のあるコンテンツを確認するのに役立ちます。

・年間視聴ランキング:1年間で最も視聴されたコンテンツや人気のある配信者がランキングされます。年間ランキングは、過去のトレンドや人気のあったコンテンツを振り返るのに適しています。

これらのランキングは、利用者が注目すべきコンテンツや人気のある配信者を見つけるのに役立ちます。また、他のユーザーとの共有や話題作りにも活用できます。ランキングは定期的に更新され、利用者に最新の視聴動向を提供します。

モコム動画は無料ポイントでみることも可能!!

モコムで配信されている動画は初回入会でもらえる無料お試しポイントでも遊べるようになっています。

この無料ポイントは3.500円分が最大もらえるため、それを動画に充てることもできますし、普通にチャットをしても全然問題はありません。

また、無料会員すると動画以外にも遊べるコンテンツが豊富となっているためそれだけでも満足度たっぷり!

2008年から運営しているモコムは運営実績も長く、過去に不正やトラブルもなく安心・安全に利用できるサイトとなっています。


チャット以外にもモコムで配信されているエロ動画はマジでレアで抜き度も高く、そこらへんとは日にならないのでめちゃくちゃおすすめですよ。