無料ポイントでもモコムの動画を見よう!

携帯電話、スマートフォン専用のモコムの動画の人気が高い!

2008年から運営しているモコムは20歳前後の女の子が中心となっていて、AndroidiPhoneに対応しているため、場所を選ばずいつでも好きなときにビデオチャットができるためいま話題となっています。

そのなかでもモコムの人気コンテンツにモコム動画があります。

今回はそのモコムの動画に対して詳しく解説していきたいと思います。

 

まずモコム動画には無料と有料の2種類があります。

無料動画は主に女の子の自己PRとなります。

動画の長さは10秒から20秒程度となっています。

続いて有料動画は言葉のとおりにポイントを消費して動画を視聴することです。

投稿されている動画は○○○系が圧倒的に多くなっていて、一度見た動画を再度視聴する場合も追加料金はかからず見ることができます。

有料動画といってもポイントは女の子によって自由に定めることができ、200ポイントから300ポイント程度が平均的となっています。

 

・モコム動画は無料ポイントでみることも可能!!

 

モコムで配信されている動画は初回入会でもらえる無料お試しポイントでも遊べるようになっています。

この無料ポイントは3.500円分が最大もらえるため、それを動画に充てることもできますし、普通にチャットをしても全然問題はありません。

また、無料会員すると動画以外にも遊べるコンテンツが豊富となっているためそれだけでも満足度たっぷり!

2008年から運営しているモコムは運営実績も長く、過去に不正やトラブルもなく安心・安全に利用できるサイトとなっています。