チャットレディの攻略方法【基礎編】

皆さんライブチャットで遊んでますか?楽しんでますか?

管理人も定期的にチャットで遊んでいます(お金高いからね・・・(笑))

お気に入りのチャットレディと遊んでいて、もっと好かれたい!と思ったことはないですか?

自分だけ特別な存在でありたい!などです。

でも実際どう好かれればいいのかわからないという方もなかにはいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はライブチャットのいる女の子に好かれるための基本的に攻略方法について解説していきたいと思います。

 

・Step1-始まりと終わりの挨拶はきちんとすること

初めてその子とチャットするときはお互いに初対面のため、挨拶は基本中の基本です。

相手も自分のことを知らないからこそ、【初めまして】【よろしくね】といった挨拶は絶対するようにしましょう。

また、これはよくあり勝ちなのですが、自分が満足したからといって何も言わずに勝手にログアウトすることは避けてください。

確かにポイントはもったいないと思いますが、次回チャットしたときに相手が覚えていたらそっけない態度をとられたりしていまします。

 

・Step2-相手を褒めること

女の子をほめると相手側もイヤな気持ちにはなりません。だからこそ褒めることは非常に大事なことです。

しかし、むやみやたらに誉める必要もありません。

例えば、【その髪型好きなんだ】【綺麗な肌しているね】などただ単にカワイイだけではなく具体的にポイントを攻めることによって印象に残ります。

女の子も男性から褒められるのは慣れていますので、具体的にどこがカワイイのかを褒めていきましょう。

 

・Step3-チャット前に事前に予約をとっておくこと

お気に入りの子が見つかったら、いきなりログインするのではなく、事前にメールで何時にチャットするね!などを相手に伝えておくことがおすすめします。

待ち合わせをすることで女の子側も来てくれるんだ。と気合いがはいり服装などの変えてくれることが多いです。

もっとも待ち合わせすることで女の子が喜ぶということが一番のメリットです。

 

・Step4-プロフィールに目を通しておく

女の子によってこまかくプロフィールを作成している子がいます。

すべてチェックしなくても大丈夫ですが、できるだけ話題になるキーワードを見つけた場合には会話の中で攻めてみることがいいです。

 

・Step5-自分のことも話すこと

いざカワイイ子を目の前にすると、相手のことばかり聞きたくなるのは男のつねですよね。

ですが、逆に考えてみてください。いくら仲良くなったからと言って相手のことばかり聞いていたら女の子もイヤイヤ・・・となってしまいます。

だからこそ、ある程度自分の内情の打ち明ける必要もあります。自分のことを話すことで女性側も警戒心が解けより自分のことを話してくれるようになります。

 

以上が基本的に女の子に好かれる方法になります。
もちろんこの他にも攻略方法がありますが、女の子によってことなったり状況によって違ってきますのでそのへんは臨機応変に対応していきましょう。