チャットピアの30代~40代のマダムが多いライブチャット

チャットピアは2003年より運営を開始した人妻系ライブチャットでは日本有数の優良ライブチャットです。
 
10年以上の運営実績があることから女性登録人数も3万人以上突破している業界ハイクラスの規模があります。
 
・料金システム
チャットピアは他のライブチャットと比べて料金が比較的に安いのが特徴で業界最安値となっています。
 
パーティチャットであれば、1分/100円であり、一般的には1分150円が相場ですがチャットピアでは50円も低く設定されています。
 
2ショットチャットは1分/150円ですが、こちらも通常200円から250円程度なので安いです。
 
よって、チャットの種類問わず1時間もチャットをしたら、差額として5.000円程度も安価にチャットが可能となっています。
 
また、利用頻度(ポイント購入回数)によってランクアップ制度があるので、ランクが上がるごとに割引されたり、消費ポイントが少なくなったりします。
 
・ビギナー:ポイント購入回数なし
・レギュラー:一度でも購入した人(最大4%OFF)
・シルバー:総額 50,000円以上 購入がある会員様(最大7%OFF)
・ゴールド:総額 200,000円以上 購入がある会員様(最大9%OFF)
・ブラック:総額 1,000,000円以上 購入がある会員様(最大13%OFF!!)
・プラチナ:総額 10,000,000円以上 購入がある会員様(最大13%OFF!!)
 
このようにランクが上がるごとにつれて、ポイントを購入する際にポイントが割引になったりします。
 
個人的にプラチナは総額1.000万ですが、ここまで使っている人ってほんとにいるのかなか?と思ってしまいます。
 
・連日のイベントや割引キャンペーンが開催中
チャットピアのもう一つの特徴は何といっても、連日割引系キャンペーンや開催されています。
 
例えば、「720分間半額チャット・デビュー割半額キャンペーン!!・朝ぴあ・
全ての人妻さんとチャットが半額!!」などとにかく料金に関するキャンペーンが連日開催されています。
 
・チャットピアは安全なサイト?
チャットピアは大手ライブチャット企業の株式会社リアズが運営しています。
リアズは「エンジェルライブ」なども同時に複数運営しているので、まず安全であることは間違いありません。
 
詐欺サイトは不正サイトではありませんので安心してください。
 
老舗サイトのため利用者も多くいるため、過去に詐欺や不正などの情報も全くありません。
 
支払い方法も多く用意されていて、クレジットカード払いや楽天ポイントEdyなどの電子マネー、さらにコンビニ払いにも対応しているのでお試しで遊んでみたい方にはピッタリです。
 
遊ぶときには事前にポイントを購入する前払い制のため、勝手に後払いになったりすることもありません。
 
・退会方法も簡単
チャットピアはポイント制の前払いのため、自分で追加購入しない限り勝手に課金はされません。
 
なので、利用しなくなったときではとくに退会する必要はありませんが、完全に退会したい場合は「退会フォーム」より申請をするだけでいつでも退会することができます。
 
ただ、ポイントが残っていたらその時点でポイントもなくなってしまいますので、使い切って方退会することをオススメしています。
 
・チャットピアのまとめ
 
人妻系ライブチャットではチャットピアが一番人気があります。
 
同系列では「マダムライブ」がありますが、基本的にはどちらも変わりはありません。
 
唯一違う点は中心となっている女性の年齢層です。
 
チャットピアは20代~30代が約7割以上を占めていますが、マダムライブは若干年上で30代~40代となっています。
 
そのため、40代の人妻とチャットを希望であれば素直にチャットピアを選ぶ方が良いでしょう。
 
女性登録数も30.000人以上で待機率も高く、常に50人から100人程度がログインしています。
 
だからこそ、過疎化しているサイトと違って自分好みの人妻を選ぶこともできます。
 
大手エンジェルグループが運営しているサイトのため、危険性は一切なくむしろ安全であることは間違いありません。
 
若い子にはない大人のチャットができるので、年齢問わず人妻というジャンルには人気がありそのなかでもチャットピアが一番オススメできると言えます。
 
無料会員登録をするだけで、2.100円分の無料お試しポイントがもらえるようにもなっていますので、まだチャットピアで遊んだことのない方は一度チャットピアで遊んでみてもいいのではないでしょか。