クレアってこんなサイトだい

ライブチャットクレアは携帯電話専用のライブチャットで、いつでもどこでも場所を選ばずチャットが出来るようになっています。

完全前払いのシステムのため、あとから高額請求が来ることは一切ありません。無料ポイントがなくなれば自動的にチャットができなくなるだけです。

また、登録も完全無料のため料金は一切発生することはありませんので安心してください。

支払い方法は銀座振り込み、クレジットカード(VISA/Master/JCB)、コンビニダイレクト、ビットキャッシュ、セキュリティマネーなどの支払い方法があります。

モテるまでの会話はこうやろう
初めは何気ない会話から!!
自分の趣味や仕事の話何気ない会話から初めましょう。
いきなりアダルトな要求もよいですがある程度打ち解けた上で要求すると相手も安心しているので大胆になちゃう可能性大です!!
2.相手の女性の話を聞きだそう
女の子は自分に興味を持ってくれる人に興味を抱きます。
「何が好きなのか?」・「普段どんなことをしてるのか?」等女の子のことをいろいろ聞いてあげましょう。
3.肯定してあげよう
女の子は自分に同調してくれる人に興味を抱きます。
話を聞いて返って来た返事にはある程度同調して上げるとグッと距離も縮まりますよ。
アプリにも対応
TV電話対応
通常の電話回線での通話では非対応となっているTV電話機能が対応しております。もちろん音声通話も通話アプリにてご利用頂くことが可能です。
●通話料無料
通話アプリはインターネット回線を介してお話頂くツールなので通話料金は一切かかりません。
また、アプリのダウンロード・ご利用も一切料金はかかりません。
(※但し通話時にかかるポイントはこれまで通り消費致します)