ライブチャットの無料ポイントってなに?

無料ライブチャットってなに?

「無料ライブチャットとは、ライブチャットサイトならどこでも実施している無料お試しポイントや、無料会員のサービスを利用して、無料でライブチャットを楽しむ遊び方です。無料でなれる会員であっても、キャンペーン中や新規オープン中などは無料で楽しめるライブチャットも多いですし、無料ポイントとメールのやりとりだけで、出会う約束を取り付けた! なんて兵もいるそうです。無料でどこまで楽しめるか? これがライブチャット無料ナビのテーマです。

無料お試しポイントについて

無料お試しポイントとは、ライブチャットに無料会員登録するともらえるお試しポイントです。本来は男性会員がそのライブチャットで映像を映したり、音声でやりとりが出来るかどうかを確認するためのポイントなのですが、無料お試しポイントといえども、有料会員と機能はほぼ同じ。短い時間ではありますが、気軽に、しかも無料でライブチャットを楽しむことが出来ます。無料ポイントの平均としては、約10分。10分の時間なんて微々たるものですが、無料で、しかも1分200円なんてライブチャットもありますので、お得感は高いです。無料ポイントを配布するサイトも多くなってきましたし、何個ものライブチャットに登録して無料ポイントだけで遊びまわる一日、なんてことも可能です。気軽に登録してみましょう

無料会員になるための注意

ここ!というライブチャットサイトを見つけ、さあ登録だという時にひとつだけ気をつけなければいけない点があります。会員登録はメールアドレスの入力だけでOKというところも多いのですが、フリーのメールアドレスでは会員登録ができない場合が多いです。無料登録できたとしても、ライブチャットの無料ポイントがつかなかったりと登録するだけ無駄になってしまいます。フリーメールアドレスだと、1人がいくつもメールアドレスを持つことができるため、無料お試しポイント目的で何回も登録することができてしまいます。巷で言われている「無限無料メールアドレス」も同じ。時々、登録も出来て、無料ポイントも貰えるフリーアドレスもあったりはしますが、重複登録が見つかるとそのライブチャットサイトにも出入りできなくなってしまうので、重複で無料会員になるのは止めた方がよさそうです。普通はプロバイダから貰ったメールアドレスで無料登録します。co.jpのドメインであればほぼ間違いなく無料会員になることができます。このあとに書きますが、ほとんどのサイトはメールアドレスだけ打ち込めば無料会員になることが出来ます。個人情報なんかもこの時点では漏れる心配もありません。安全に、そして無料ライブチャットを楽しむことができますよ。

無料会員登録後のメールについて

ライブチャットサイトの無料登録フォームにメールアドレスを記入して送信ボタンを押すと、ライブチャットサイトから「本登録のお願い」というようなメールが届きます。ほとんどのライブチャットサイトは無料会員登録をするのに、「仮登録」→「本登録」という流れが多いようですね。手続きは簡単。送信ボタンを押してから2,3分ぐらいすると、さっき登録したアドレスにライブチャットサイトからメールが送られてきます。そのメールに記載されている確認用のURLをクリックするだけで本登録となり、無料会員登録がになることができます。せっかく登録しても仮登録状態のままで止まっている人が多いそうなので、確認用のURLをきちんとクリックし忘れないように注意してください。スパムメールを受け取らないPCにしてあるひとはメールボックスをちゃんと見るようにしましょう。無料とはいえ、登録できないのでは損した気分になってしまいますしね。

 

このようにライブチャットサイトでは、お試しポイントが付与されるので、まだ遊んだことのない方は一度遊んでみてくださいね!

 

利用するサイトによりますが、最大4500円分ももらえるところもありますので、20分以上遊ぶことができますよ。

 

各サイトを合わせれば数時間以上遊ぶことも可能!!