BBchatTVは2ショット専用のライブチャットサイト

BBchatTVは2ショット会話専用のライブ会話です。

楽天会員IDやBIGLOBEIDでもログイン可能なので、広範な層のお客さんを取り込んでいるライブチャットサイトと評判で上場で、2004年から運営している老舗のライブチャットサイト。

素人の女の子達と生ライブで繋がる新感覚コミュニケーションサイト!完全2ショットチャットだから女の子達は普段の素直な姿を見せてくれます。

また、24時間リアルタイムな映像をみながら素人の少女とパーフェクト2ショットチャットが楽して、全員プライベートルームからアクセスしていますので恋人感覚で、女の子との親身になれるのも特徴。

在籍している女性は10代、20代のフレッシュな子が大半を占めているので若い子好きにも嬉しいかぎりです。

残念ながらスマホには対応していないのがデメリットでもありますね。。

BBchatTVの安全性

BBchatTVはクレジット決済のとき、決済代行会社を利用するので、個人情報が漏洩したり悪用されたりする心配はあありません。
利用ポイントも先払い式なので、使いすぎてもあとから請求されるようなことはありません。

BBchatTVは老舗で今まで特にトラブルも起きていないので、安全に利用することができるライブチャットといえるでしょう。

管理人もBBチャットTVで課金してみましたが、不正請求などのトラブルには合ったことはありませんので安全に利用することができるライブチャットサイトでしょう。

BBchatTVのポイント体系

・チャットポイント(2ショット):1分1ポイント
・チップポイント:1回につき1ポイント
私書箱メール:送受信無料(PC版)
※携帯・スマホからは送信1通 0.1ポイント
※無料会員様は送信1通 0.5ポイント

で、2ショットのみとなっています。なのでパーティーチャットと言う概念がないため、一人の女性を独占できます。

一度ポイントを購入してしまえばメールをフリーで利用することが可能なので、コスパよく女の子とバーチャル恋愛を楽しむ事が可能なのが特色です。

私書箱機能(メール)

女の子と、私書箱機能を用いてメッセージのやり取りをすることが可能です。
無料会員は一通0.5pt(50円)かかりますが、有料会員(ポイントを購入した人)は無料で利用することができます。

また支払い方法は豊富に用意されているので、自分に合った決済方法を選ぶことができます。

・クレジット決済
・VISA・MasterCard・JCBカードがご利用いただけます。
・銀行・郵貯決済
・ネット銀行決済
Edy決済
・ビットキャッシュ決済
・ちょコム決済
・G-MONEY決済

ほとんどの方はクレジットカードで支払いをしていますのでおすすめです。(すぐに遊べるため)

BBchatTVの登録方法

初回登録時に、3000円分の無料ポイントを獲得することができ、約20分以上が完全無料で遊べます。

登録方法は簡単で2~3分もあればすぐに完了です!!

BBchatTVのまとめ

ライブチャットをやるようになりそこで出会った女の子と何度かお話してるうちにすきなってしまいました。

確かにチャットレディという仕事でいる女の子なので、好意を抱いてしまってもかなうものなのでしょうか?

普通にアドレスや電話番号も教えてもらいました。今現在はそんなに電話やメールをするわけじゃないし

相手もやはりこちらにそういった感情は抱いてないと思います。住んでる場所も自分と相手はめちゃくちゃ遠距離です。

こんな関係なのですが、自分は相手のことが本当に好きです。

擬似恋愛とわかっているからこそハマるものはあります。

業界最大級の女性登録会員数!
なんと4万人!

4万人もいれば、リアルで会話しても大丈夫な女性が必ずいます。

大手プロバーダー【niftyLivedoorBiglobe楽天】様とコンテンツ提携もしてるからこそ安心!

そんなこんなで遊んでみませんか?